ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

横浜へ

定休日に、ちょっと横浜の布もの作家さんのところへ。

f0130259_12485668.jpg











久しぶりにお会いできて、
たくさんの作品も見られてよかったです。
もうかわいくてかわいくて。ワクワクです。
Bag などいくつかお願いしてきましたので、お楽しみに。



横浜ってよく分からなくて、観光したくてもいつもだいたい同じとこに
なってしまうことが多いのですが(中華街とか、ランドマークとか)
今回はせっかくギャラリーからも近くだったので、
こちらに寄ってみることに ↓

f0130259_12531746.jpg










野毛山動物園。
なかなかの山の上。さすが横浜。
いい運動です。



そんな休みも明けて、今週もスタートしました。
お散歩がてら、ふらっとお寄りください。
秋のさわやかな笑顔でお待ちしております。
(ヨメ)

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-09-29 13:10 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< お休みのお知らせ まれ >>