ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

ほっこり

f0130259_12384552.jpg









緑の看板の某チェーン店。
本を読みながらマスターを待っていて、
お共にラテを注文しました。

若いアルバイトの女性が満面の笑みで対応してくれて、
「ハートにしてみましたが、ちょっと斜めになってしまった」
というようなことを、照れくさそうに、でもキラキラと笑って、
出してくれました。

なんだかもう、かわいくってかわいくって。

優しい気持ちになりました。
ありがとう。


今週もchapot 始まりました。
きのう会った彼女のようにはいきませんが、
歳相応の笑顔でお待ちしています。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-10-06 12:49 | よめっこ日記 | Comments(2)
Commented by ゴスマニアン at 2015-10-07 14:46 x
おヨメさんの笑顔も素敵ですよ♡
Commented by chapot at 2015-10-07 21:01
あら。ゴスマニアンさん、ありがとうございます。
ゴスマニアンさんのいつも優しい笑顔に、
こちらもほっと、嬉しくなりますよ。
<< 入荷のお知らせ 優勝! >>