ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

朝はしっかり

f0130259_11491245.jpg











こういう仕事をしていると、
お昼ご飯はあまりしっかり食べられません。
(お店にもよると思いますが)

当店は常に2人体制。
交代要員なしです。休憩もありません。
なので、お昼はものすごく簡単に、
手の空いている人から。

そんなわけで、朝ごはんはわりとガツンといただきます。
そんなにきちんと作るわけではありませんが、
しっかり食べられる量はできるだけ確保します。

切っただけ、焼いただけ、にぎっただけ。
そんなものばっかりですけど。

稲吉さんのうつわで、サラダをいただきました。
洗って切って盛っただけ。
それだけなのにとってもキレイに、
良く見えちゃう黒の皿。
優秀な私の助っ人です。
(ヨメ)


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-10-22 12:17 | よめっこ日記 | Comments(2)
Commented by はちみつ。 at 2015-10-24 00:37 x
盛り方も上手なんですよ~
Commented by chapot at 2015-10-24 13:01
はちみつさん、こんにちは。
いや、これ↑の場合、どっちかというと
写真がうまくとれたって感じですかね。
盛るったって、切ってドサッ!バサッ!ですからねぇ。
<< 毎年恒例 入荷のお知らせ >>