ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今度のおすすめストレート珈琲は

マスターです。

先週、おすすめストレート珈琲の『ルワンダ』が、
なぜかたくさんご注文いただいて、在庫切れ。
ありがとうございました。

そんな訳で急きょ新たなおすすめストレート珈琲を
昨日よりご用意いたしました。
なにしろ急きょだったので、ご案内が1日遅れました。

今回のおすすめストレート珈琲は

 インドネシア  マンデリン シナブンマウンテンG1
 
  焙煎度合はフルシティです。

マンデリンと言えばガツンと苦いコーヒーというイメージ。
我がchapotの『深海のブレンド』で使っているマンデリンは
まさにガツンと苦い系ですが、
今回おすすめするストレートコーヒーのマンデリンは
ちょっと違います。

ただ苦いだけではなく、コクや甘みも感じられ、
いわばまろやかな苦みが際立つという感じ。
もちろんマンデリンですから、酸味はほとんどありません。

ぜひ、まろやかマンデリン、お試しください。

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-10-28 10:30 | お知らせ | Comments(0)
<< 苔 気まぐれメニュー かぼちゃのキ... >>