ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

入荷のお知らせ

お待たせいたしました。
秋冬にぴったりのもの、並びました。

f0130259_16165931.jpg











両手の中に持って、ほっこりするマグカップ、
フリーカップたち。

笠間焼 額賀章夫さん、阿部誠さん、稲吉善光さん
益子焼 菅谷太良さん、久保田健司さんなど。


f0130259_11341777.jpg











カラフルだけど、どこか落ち着いた品のある、
菅谷太良さんの湯呑。
マットなグリーンは新色です。

その他、カップ&ソーサーやポット、
白山陶器ブルームシリーズのケーキ皿など。
お茶の時間を楽しむうつわが揃っています。


f0130259_11373512.jpg














BREEZEさんの毎年人気のウールガーゼストール。
秋冬はコートの色が渋いことが多いので、
差し色になるストールを!という声も多くいただいておりました。
というわけで、少し明るめ、でもちゃんと秋冬モード。
そんな色で作ってくださったものが入荷です。

今年はまだ少し暖かいですが、ぐっと寒くなると
首元にちょうど欲しくなるサイズです。




chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-11-05 11:58 | お知らせ | Comments(0)
<< 入荷のものいろいろ ちがってますよ! >>