ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

雨のスタート

どんよりと雨が続きます。
今週のchapot は雨スタート。
この薄暗さもまたよし、ということで。


さて、よめっこは知る人ぞ知る、道オタク。
詳しいわけではありませんが、
地図を見るのが大好きです。

先日、つながったばかりの圏央道を通ってきました。
待ってましたよ、この日を。
関越道と東北道が無事につながりました。

川島で乗って、久喜JCTから東北道へ。
初めて通るJCTは複雑で、注意が必要ですね。
分岐の表示など気を付けねば。
しかし、川島から久喜まではあっという間です。
店のあたりから、こんなに東北道が近くなるなんて・・・。


f0130259_1112132.jpg










↑ まったくどこの道なのか分からない写真が撮れましたが、
圏央道の桶川北本あたりなんです、コレ。。。
(ヨメ)

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-11-10 11:08 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< 入荷のお知らせ 入荷のものいろいろ 2 >>