ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

赤をはく

ここ数か月ずっと気になっていた、赤の靴下。

赤のものはめったに手に取らないけれど、
こもので差し色に使うならいいかな・・・と思いつつ、
なかなかその勇気が出ないのです。
何しろ、服はだいたい、ベージュ、グレー、紺、黒、白ですからね。


あるとき友人からもらったお手紙が、
いわさきちひろの、赤い靴下を履いたおんなのこのカードでした。
あ。赤い靴下だ。と思っていたら、
そのすぐ後に来られたお客さまが、赤い靴下を履いてる!

これは・・・、履いてみなさいってことね。


f0130259_12183484.jpg










そんなわけで、買っちゃいました。


f0130259_12185432.jpg










そして思い切って履いちゃいました。

赤、なかなかいい感じです。
(ヨメ)

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-11-13 12:45 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< 秋と冬のあいだ 入荷のものいろいろ 3 >>