ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

もの凄く嬉しい! でも・・・

マスターです。

先日ある雑誌社の方から、取材の依頼をいただきました。
僕がchapotを開業する前後に、ずっと読んでいた、
業界の専門誌です。
今までも取材の依頼はいくつかあって、
通常は電話をいただくことが多いのですが、
今回は、わざわざご来店いただいての依頼でした。

もの凄ーく嬉しかったんです。
そして、心から感謝の思いなんです。

しかし・・・、
お断りしました。
本当に、断腸の思いだったんですが・・・。

ご担当の方は、業界誌なので、
お客さまにあまり影響は無いとおっしゃっていました。

とは言っても、大きな書店では平積みにもなる雑誌。
僕とよめっこだけのチッポケな店ですから、
影響は計り知れないと思います。

取材お受けしたい気持ちはやまやまなんですが、
本当に申し訳ないような、残念なような・・・。
複雑です。

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-12-03 15:38 | 日記 | Comments(0)
<< ぽかぽか ボーダーT >>