ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

あけましておめでとうございます

すでに年が明けて5日も経ってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。

とても暖かなお正月、いかがお過ごしでしょうか。
私たちは毎年恒例のスキーへ一泊で行ってまいりました。
スキーとスノーボードをしに、行ってきたはずなのですが。

f0130259_1727810.jpg










↑ 分かります? 分かります!?コレ!!
スキー場ですよ。
毎年滑ってるスキー場ですよ!
ゴルフ場じゃありませんよ。
びっくりポンですよ!

当然、オープンしてません。
他のスキー場もやっていたりやってなかったり。
営業しているところも雪はひどいようだし、
リフトもあまり動いていなかったり、
雪のあるところは、人が集中していて混んでいる、
との情報もあったりで、結局やめました。
やる気なくしました。

今年の初滑りはもう少し後になりそうです。
いやホントに、スキー場は大変だと思います。


さて、明日1/6(水)から通常営業です。
今年もchapot らしく、マイペースに進んでまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2016-01-05 17:39 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< 新年第1弾 おすすめストレート珈琲 大晦日 >>