ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

なま足厳禁

きのう、JK(女子高生)の多いところに出かけたら、
なま足の子がちらほら。
たまたまなのか、見た限りでは
タイツを履いている子が多いように思えました。
いやホント、何か履かなきゃだめですよ。

まあでも、自分が高校生の頃もなま足でしたよね。
ルーズソックスもまだほとんど無くて、ハイソックスでもなくて、
靴下は割と短め。
学校指定のコートもダサいから着ない。

今考えると信じられません。



寒い寒いと言いながら、雪国には行くワタシ。
先日行ったスキー場は途中から雪。
マイナス10度にもなりました。

そんな中、およそスキー場に行く服装ではない方々が。
スキーウェアから着替えて出てきたら、
ヒールの高ーいパンプス履いてるー!
寒いだけでなく、歩きにくかろう・・・。
気を付けて帰ってね、とココロの中で思いました。

f0130259_121237.jpg











さて、今週も通常どおりでスタートです。
みなさま、どうぞ暖かくしてお出かけください。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2016-01-26 12:04 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< お気に入り お寒うございます >>