ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

納豆巻き

よめっこは、納豆巻きが大好きです。
ちょっとおやつにと、姉が納豆巻きを差し入れてくれるくらい
むかしから好きです。
好みはひき割り納豆の、細巻。

f0130259_1254144.jpg










↑ これは先日、友人がくれたもの。

f0130259_12544048.jpg










実は納豆巻きせんべいです。

これがまあ、大ヒット!
なんじゃこら!ってくらいちゃんと納豆巻きで、
びっくりぽんなおいしさ。

と思って感動したのは私だけ。
マスターは一個食べたら、もう俺いらない・・・。
えー。こんなにおいしいのに。
まあいいですよ、私が全部食べますからね。

きちんと納豆で、くせになるおいしさです。




chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2016-01-29 13:03 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< やってますよ お気に入り >>