ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

ロクヨン

f0130259_1127641.jpg












本を追加しました。
横山秀夫 「64」(ロクヨン)です。

昨年ドラマ化されて、今年の初夏ごろに
2部作で映画になります。
ドラマも映画も配役がなかなか豪華で、
とても楽しみ。

ドラマと映画と、永山絢人 瑛太 兄弟が
同じ役を演じるというところも見どころ。

本もなかなかの読み応えです。
お店でちょこっと読める長さではないので、
持ち帰って読みたい方、ご相談ください。
お貸しします。


そしてカウンターにもともと置いてあった
重松清 「十字架」。
これも映画化されました。
ほんとにほんとにちょっとの映画館でしかやらなくて、
なんと!埼玉ではやってないんです・・・。
ガッカリ。ものすごくガッカリ!
他のところに観に行く時間もないし。

ご興味ある方、ぜひ。



よめっこ、マスターに64(ロクヨン)の話をするとき、
どうしても 86(ハチロク)って言っちゃうんですよね~。
アンチTOYOTA なのに。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2016-02-13 11:30 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< 野火 まるぱん >>