ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

春はすぐそこ

f0130259_1645113.jpg












着実に春に近づいていると感じる
今日このごろ。(今日は寒いですけどね。)
とんでもないところからも、草花が生え始めます。
本当の冬らしい時期は、今年はあっという間に
終わってしまった感じです。
始まりが遅く、終わりが早い。

雪山遊びをする人たちには淋しい限りです。

今年は、ゲレンデの状況があまり良くないので、
滑りに行った次の日の筋肉痛はいつもよりもつらくなります。
そして、年齢とともにきちんと鍛えておかないと
続けられないだろうことを痛感するのです。

でもいつもちゃんとやらなーい。
これでは衰えていく一方です・・・。
だめだな、あたし。
(ヨメ)


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2016-02-24 16:48 | Comments(0)
<< と、思ったら マーマレード >>