ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

想像するということ

f0130259_11283776.jpg











キツイなあと思うことも、
楽しくて楽しくて仕方ないときも、
悲しくなることも、嬉しいことも、
そりゃ毎日いろいろあるもんです。

たまに自然の中に入って、
冷たい空気の中で大きな空を見て深呼吸。


たまにはゆっくり想像してみよう。
相手のことも自分のことも。
今、置かれた状況や
この先のこと。

社会も環境も。

そしたら何か、違う角度から、
ものが見えることがあるかもしれない。
(ヨメ)


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2016-02-27 12:12 | よめっこ日記 | Comments(7)
Commented at 2016-03-08 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapot at 2016-03-09 00:11
鍵コメさん、こんばんは。
バレましたな…笑

近いうちに、例のルートよりご連絡入れます。
Commented at 2016-03-14 02:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-14 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapot at 2016-03-15 09:43
鍵コメ様。
ありがとうございます。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
元気に復帰できるよう、準備を進めてまいります。
ゆっくりお待ちいただけたら嬉しいです。
Commented at 2016-03-19 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapot at 2016-03-20 22:05
鍵コメ様。
急なことで、きちんとしたお話もできずに長く休むことになりましたこと、申し訳なく思っております。
またゆっくりお話ができるのを楽しみに、復帰までしっかり準備しますね。ありがとうございます。
<< お休みのお知らせ と、思ったら >>