ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

最近のこと

今週も木・金・土曜日のみ、ほそぼそと
雑貨でopenしております。

さて、長~いお休みに入って今日でまる4か月。
1年の1/3も過ぎてしまいました。
季節も大きく変わりました。

もうすぐマスターも退院してきます。
まだまだ今まで通りとはいきませんし、
今まで通りにお店はできないかもしれませんし、
先は見えていません。

でも、私たちは元気です。

f0130259_1151489.jpg










黒の adidas スタンスミスを履くマスター↑
ね。元気そうでしょ!? 笑


長く休んでいて、こんな小さな店でも
待っていてくださる方がたくさんいることを知りました。
本当に感謝です。
時間がかかっても、もっと小さくしても
chapot は続けていきたいと思っています。

まだまだしばらくは雑貨のみでやっていきます。
よろしくお願いいたします。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2016-06-30 11:59 | よめっこ日記
<< オープン時間のお知らせ 今週の営業 >>