ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

すてきなイラスト

暮らしの手帖のおはなし。とと姉ちゃん。
毎日楽しみにしています。
そして、花森さんのデザインが大好きです。
(ドラマの中では花山さんです)

2年くらい前に、花森さんがデザインした表紙や挿絵なをまとめた
イラストブックを買いました。
時々めくって眺めています。

戦後すぐの、日本がまだまだ貧しく混乱している時代。
こんな素敵な絵を描く方がいたことに、びっくりです。
やさしいやさしい絵です。

f0130259_14372621.jpg












見ているとこころ穏やかになります。


喫茶は休んでいても、店に置いてあった雑誌は更新されています。
『暮らしの手帖』もありますし、夏休みのお出かけに向けて
長野の『KURA』もご用意しております。

当店で雑誌を毎号楽しみにしてた方。
お出かけ情報を仕入れたい方。
雑誌を見に来られるだけでも大丈夫ですよ。
「雑誌見たい!」と言って、ぜひ気兼ねなくお入りくださいませ。
実際、そのように見に来られている方もいらっしゃいますから。

お待ちしております。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2016-07-28 14:42 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< 入荷のお知らせ ぶたさん >>