ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

入荷のお知らせ

SOUP さんより、夏の終わりからもいい感じの手編みバッグ
入荷しました。
秋のいろのバッグです。

f0130259_13144955.jpg











f0130259_1315695.jpg













この一週間くらい、台風やら台風やらまた台風やらで
ずっと雨だったり晴れ間が出ても湿気が強かったり。
家の中がべとべと、ぺとぺとして、
どこかにくっつくと自分が剥がれなくなりそうな・・・。
そんな日々でした。

今朝になったら、あれ?なにか全然違う。
この空気が変わった感じ。
まだまだ残暑が待っているとはいえ、
こうやって少しずつ、秋に向かっていくのです。
季節が変わります。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2016-09-01 13:25 | Comments(2)
Commented by はちみつ at 2016-09-02 16:46 x
よめっこさん、お元気ですか?
そう!台風が去ったら一気に空気が変わりましたよね。夏みじかーい。切なーい!
でも、秋の空も好きなんですけどね。むふっ。
Commented by chapot at 2016-09-03 17:03
はちみつさん、こんにちは。
イメージですけど、はちみつさん夏が苦手そう…。
でもコメント読む限り、そんなことないですかね。
秋の空気って分かりますよね。
特に今年は本当に一夜で変わった気がしました。
<< chapotcafeちょっとず... 営業についてのお知らせ >>