ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

chapotcafeちょっとずつ始まります

f0130259_16415675.jpg











9月8日(木)より、ほんの少しですが、
喫茶を再開することになりました。

open   木・金・土  11:30-17:00(L.O.16:30)
menu   ドリップ珈琲とスコーン
        ※申し訳ありませんが、山のブレンドはありません。
         詳細は後日、ブログにて。


急なお休みをいただいてから半年。
今まで詳細はお話しせずにここまできました。
実は、3/1の夜中に、マスターが脳梗塞で病院に運ばれました。
リハビリ病院を経て4か月後に退院。
右麻痺が少し残りますが、やっと、
珈琲を納得のいく形で淹れられるところまできました。

ということで、まずは珈琲から再始動!

実はchapot では、珈琲屋にもかかわらず紅茶を楽しみに
ご来店下さる方もたくさんいらっしゃいます。
そんな方々にはとても申し訳ないのですが、
当店の紅茶の淹れ方では、まだマスターが無理なようです。
もうしばらくお待ちください。


この先、まだリハビリや治療などでお休みをいただくことも
あるかもしれません。
また、今までとまるっきり同じメニューを全部復活させることが
できるかどうかも分かりません。
ご提供するのにもお時間がかかって、お待たせしてしまうことも
あるかと思います。

でもとりあえず、できる範囲で、まずは再開したいと思います。

今回、たくさんの方が心配してくださって、
お声をかけていただきました。
たくさんの方が、待ってるよと言ってくださいました。
本当に励みになりました。

本当にありがとうございました。


9/8(木)からまた、ゆっくりとお待ちしております。


マスター&よめっこ



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2016-09-03 16:55 | お知らせ
<< menu のこと 入荷のお知らせ >>