ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

大当たり

アボカドを割ったら、とてもきれいでした。
やったね。久々の大当たり!

最近はことごとくハズレで、
2個買って、2個で1個分しか食べられなかったり、
表面が黒くなったように見えたから切ったら、
まだ堅かったり。
アボカドの見分け方も分かってたはずなのに、
なぜかうまくいかない・・・。

そして久々の! 
この、ちょうどぴったりいい時に切りました!な感じ。
こんな小さなことが嬉しいです。

f0130259_13141635.jpg












chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2016-09-16 14:25 | よめっこ日記 | Comments(4)
Commented at 2016-09-17 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapot at 2016-09-17 11:17
鍵コメさま、こんにちは。
雨は大丈夫なようですね。日差しの暑さも無く、良かったですね。
楽しまれているようで、私たちも嬉しいです。
ぜひ後日、いいものお見せください。楽しみにしています。
Commented by はちみつ at 2016-09-17 22:58 x
解る!!解るよ!!
アボカドってある意味カケですよね( ゚∀゚)
切ってみて、キレイな緑色だと『よし!!』ってニヤリとしちゃうわ。
小さなラッキー、嬉しいですよね。

そして、マスターとよめっこちゃんの笑顔に会えたのは大きなラッキー♪
Commented by chapot at 2016-09-19 10:48
はちみつさん、こんにちは。
良かった~。解っていただけて。
そういう方、きっと多いですよね。
これからも頑張って見分けます。

先日はありがとうございました。とっても嬉しかったです。
スコーンがアンラッキーでしたけどね…。
<< よめっこ、考え事日和 秋の長雨 >>