ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

入荷のお知らせ

いいお天気ですね。
快晴!! 気持ちがいいです。
が、ちょっと暑いです。


さて、chapot では紅茶をお作りするときに時間を計るために、
いつも砂時計を使っています。
(※今は紅茶をお休みしております。)
それを見たお客さまに時々言われるのですが、
砂時計ってあまり売っていない、と。
欲しいのだけど見つからない。

そういえばそうかも・・・?
どこにある?って言われても答えられない、かも。
ロフトとか?ハンズとか? ってあやふやにしか言えないかも。

そんなchapotに、ちょっときれいな砂時計が入荷しました。
淡い色づかいがすてきです。
何色か並べて飾ってもきれいですし、
もちろんちゃんと3分、仕事もします。

f0130259_12541477.jpg













こんな感じの色合いです。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2016-10-20 12:56 | お知らせ | Comments(0)
<< おそろしい夢 お休みのお知らせ >>