ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

クリスマス

12月に入りました。
今年も残すところ一ヶ月です。

今日からほんのりとクリスマスモードのchapot。
ちいさいものをいくつか飾っています。

f0130259_12172221.jpg










今年のアドベントカレンダー。
こういうの、探してたんです。

クリスマスは華やかなものなので、
きらきら輝いていたり、子ども向けだったり、
というのがどうしても多いアドベントカレンダー。
そんな中、落ち着いた感じの気に入ったものを見つけました。

いよいよ今日から窓をひとつずつ開け始めます。
地味なだけに数字も色に紛れてしまって、
探すのにちょっと一苦労ですが。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2016-12-01 12:24 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< あたまを切り替えるということ 今年のリース >>