ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

あたまを切り替えるということ

f0130259_14564021.jpg










ブログに書こうとしていたことがあるのだけど、
書いているうちになんだか言葉が嘘くさくなって、
考えが理屈っぽくなってきて、やめた。

うん、今日はそれでいいや。
お天気もいいし、暖かいし。
のんびりした気分に一度戻して、
複雑に考えるのは全部おしまい。

楽しいことだけ考えよう。

今夜は生春巻き作るぞ、とか。
夜は『勇者ヨシヒコ』観なくちゃ、とか。
お茶しながら、買ってあったファッション誌を見よう、とか。
来週、お友だちとのデートは何着ていこうか、とか
明日は『ブラタモリ』♪ とか。。。

そしたらきっと、頭の中の黒い渦が、
すーっと出て行ってくれる。
いいぞ、いいぞ。

www.chapot-cafe(www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2016-12-02 15:22 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< 年末年始のお知らせ クリスマス >>