ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

ロス

f0130259_11432081.jpg










ついに終わってしまいました。真田丸。
我が家はよほどのことがない限り、大河ドラマは絶対で、
結婚して16年、マスターが見なかったのは1、2作
だったかと思います。

その中でもよめっこは、今回の真田丸が一番なんです。
なにしろかっこよかった!
わくわくする勢いがあった!

やはり三谷作品だった大河で、新選組がありました。
今までの大河と違ったことで、古くからの大河ファンからは
あまり評判がよくなかったようでしたが、
私は好きでしたねえ。
いまだに最終回のシーンをよく覚えていて、
涙が出そうになります。

今回も最終回は涙なみだで・・・。

今もう、真田丸ロス。
次の大河に慣れてくるまでは続くでしょう。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2016-12-21 17:42 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< 一輪挿しいろいろ サムスミス >>