ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

たまにはね

前から時々あることなのですが、
お客さまに、「よめっこさん、スカート履くことあるの?」と
聞かれます。
はい、履きますよ。たまにはですけど。

仕事しているときは汚めのデニムとボーダーTとスニーカー
ということがほとんどですし、髪も超ベリーショートですし、
どちらかというと、というかほぼメンズという感じなので
スカートをイメージできないのではないかと思われます。

そんなわけで、お出かけした時に友人に撮ってもらいました。
よめっこのスカート。
でも顔は写ってないので、本人かどうか疑われたりして。
いや、本当に私なんですよ。ま、どーでもいいことですけど。

f0130259_11463234.jpg














さて、今年の営業も残すところあと二日。
今日も風が強くて寒いですね。
店内暖かくして、お待ちしております。

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2016-12-28 11:51 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< お知らせ Merry Christmas >>