ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

お知らせ

今年の営業は、本日で終了いたしました。
年末年始のお休みは以下の通りです。

12/30(金)-1/3(火) お休み
1/4(水)より営業開始
1/6(金)は臨時休業

1月より変更になるところが少しあります。
年が明けましたら、またお知らせいたします。
年内、もう一度くらい、きちんとしたブログを
更新しようと思います。

本日はお知らせのみで。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2016-12-29 23:44 | お休み・時間のお知らせ | Comments(2)
Commented by ゴスマニアン at 2016-12-30 14:19 x
今年もお疲れさまでした〜。
去年も一昨年も最終日お伺いしたのに、
昨日伺えませんでした。(心残りだ〜)
来年もチャポットさんでのひとときを
楽しみにしてます。
良いお年を
Commented by chapot at 2016-12-30 22:58
ゴスマニアンさん、こんばんは。
いつもお世話になっております。
今年もありがとうございました。
お気遣い、やさしさ、感謝しております。
良いお年をお迎えくださいね。
<< 年末のごあいさつ&お知らせ たまにはね >>