ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

年末のごあいさつ&お知らせ

昨日で2016年の営業が終了しました。
今年もchapot をご利用いただき、ありがとうございました。

今年はたくさんのことが一度に起こった年でした。
こんなふうにchapot ができなくなるなんて
思ってもみませんでした。
人生、何が起こるかわかりませんね。

こんなに抜け出せないほどの喪失感に包まれたことは
初めてでしたが、こんなにもたくさんの優しさに助けられたことも
初めてだと思います。

営業状態は変わったとはいえ、
例年のように年内の営業を終わりにすることができて、
お客さまにご挨拶ができて、
落ち着いた年末を迎えることができました。

本当にありがとうございました。


○  ○  ○  ○  ○


さて、年明けのお知らせです。

● 営業時間が変わります。
  12:00-18:00(L.O.17:30)となります。
● 紅茶のベルガモットと、珈琲の山のブレンドが
  復活します。


よろしくお願いいたします。


○  ○  ○  ○  ○


今日は今年最後の忘年会。
同じメンバーでのゆるゆる忘年会でした。

今年もいつもと同じように、一年をゆるゆると
締めくくることができたことに感謝。

f0130259_2350813.jpg









みんな、ありがとう。 




では!来年もよろしくお願いいたします!




chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2016-12-30 23:57 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< あけまして お知らせ >>