ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

きのうはお休みでした

昨日は臨時休業でした。
失礼いたしました。


マスターの病気の検査の日でした。

ほとんど病院通いなんてしなかったのに、
すっかり通い慣れてしまった総合病院。
待ち時間が長いときは、珈琲のみながら
ゆっくり待ちます。
今、大きめの病院てチェーンのカフェが
入ってたりするんですよ。
ちなみにここはタリーズです。
ひとつあると助かります。


そして気分を変えて公園でウォーキング。
検査結果もよかったし、ちょっとさわやかな気持ちで。

f0130259_11252182.jpg











f0130259_11254286.jpg










↑ 見にくいですが、小さな点々は鳥です。
列をなして飛んでいきました。
その上は飛行機。
このあたりは旅客機の通り道なので、
夕方になると夕日が反射してたくさんの飛行機が見られます。


・・・今日は通常どおりの営業です。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2017-01-07 11:33 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< 入荷のお知らせ 臨時休業のお知らせ >>