ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

お弁当

f0130259_21165748.jpg
















最近のお昼ごはんはお弁当。
こんなに毎日作るなんて、
マスターが外で働いていた時以来だから
もう10年ぶりくらいです。

今はネットでどなたかのお弁当が見られたり、
たくさん本も出ていたり、
参考になることが多くて助かります。

でも中身はひ・み・つ。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2017-02-03 21:20 | よめっこ日記 | Comments(2)
Commented by ウメダ at 2017-02-03 21:47 x
お弁当いいですね。家庭の味が詰まっていますね。私は仕事上、毎日給食を食べていますがなかなかですよ。
Commented by chapot at 2017-02-04 09:23
ウメダさん、コメントありがとうございます。
給食ですか! 私は給食大好きっ子だったんです。
羨ましいですねぇ。食べたいなぁ。
<< 営業してます おすすめストレート珈琲 >>