ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

とんかつバンザイ!

f0130259_12291533.jpg








とんかつ食べに行きました。
マスターはおそらく一年ぶりくらい。
よめっこは、マスターが入院中に一度食べたかと思うので、
半年ぶりくらいだったかと。


マスターは脳梗塞で倒れましたが、血圧も正常ですし、
脂質異常を少し気を付けるということで、
食事制限がありません。
でもやはり、食事に気をつけるということが
今できることなので、ほどほどの量の食事を
3食規則正しく食べています。
おやつはほとんど食べません。

そうやって普段頑張っているので、たまにはいいかな~
という話になって、いざ!とんかつ! 
というわけだったのです。

いややや~、やっぱり揚げものはおいしいですなあ。




chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2017-02-16 15:23 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< ポスト 営業時間のお知らせ >>