ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

みどりみどりしてきました

f0130259_1254396.jpg














ここのところ急に、緑が噴き出すように
大きくなってきました。
まただんだん森の中に囲まれそうです。



ランチをやめてまる2年。
早いものです。

未だに予約のお電話をいただくこともありますし、
ランチでご来店のお客さまもいらっしゃいます。
申し訳ありません。


カフェの定義ってなんだろう。

っていつも思います。
いや、定義なんてないんですけどね。
自分たちがやろうとしているもの、
こうありたいと思っているもの。

結局はそれを貫いていくしかないんですね。
それを貫くために、私たちはランチをやめた。

そういうことなんです。

ご理解ください。


なーんて堅苦しい言い方しちゃって。
今できることを一生懸命。
でも楽しく!

それが今のchapotなんです。




chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2017-04-26 13:28 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< 入荷のお知らせ 入荷のお知らせ >>