ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

うつわ

f0130259_12432276.jpg












小さなおかずにちょうどいい、
シンプルな小皿いろいろ。

今日は暑いので、冷ややっことか
冷やしトマトとかの小さいおかず
いいですね。

いくつかあると、とてもお役立ちの
かわいい子たちです。


便乗10%OFF陶器市、13日(土)まで
やってます。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2017-05-11 12:48 | よめっこ日記 | Comments(5)
Commented by ゴスマニアン at 2017-05-11 15:43 x
先日お迎えした器使い易くて大活躍です。
内側のツルツル感と外側のかすれた感がたまりません😃便乗陶器市に感謝です。
またお聞きするのを忘れてしまったのですが、作家さんのお名前教えて下さい。
Commented by ゴスマニアン at 2017-05-11 19:57 x
追伸
お迎えした器は、内側が渋い緑、外側は上部は釉がかかっていて下部は茶色っぽくて釉がかかってない感じです。刷毛目のような凹凸があります。  直径9cm,高さ3cmです。
Commented by chapot at 2017-05-11 22:29
ゴスマニアンさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
分かりますよ!小鉢ですよね!
笠間焼のBORO×BOROさんです。
お伝えするの忘れちゃったんですね、私。
申し訳ないです。
あのくらいの大きさってあると便利ですよね。
かわいがっていただけると嬉しいです。
Commented by ゴスマニアン at 2017-05-12 14:22 x
いえいえとんでもない!
ありがとうございました。
愛用させていただいてますよ〜♪
Commented by chapot at 2017-05-12 15:16
ゴスマニアンさん。
ありがとうございます!
<< 入荷のお知らせ 雨降りましたね >>