ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

さっぱり

ふたり揃って、髪切りました。
さっぱりさっぱり。

前髪がほとんどないって、
清々しいですよ。
オススメです♪

f0130259_12334100.jpg











f0130259_12333238.jpg















マスターの破けデニム。
買うお金ないのか?と
父に心配されたことがあります 笑


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)

[PR]
by chapot | 2017-06-28 12:42 | よめっこ日記 | Comments(4)
Commented by sachi at 2017-07-03 00:18 x
似合うからいいよね♪おでこツルッツルやん。
Commented by chapot at 2017-07-03 22:14
sachiさん、こんにちは。
あら?sachiさん? あのsachiさん?
you、髪短いでしょ?
ちなみにおでこはツルッツルよりも
テラッテラです。
Commented by sachi at 2017-07-07 14:05 x
そうだよ。ズーヌマのsachi子だよ。
髪短いよ。暑くなってきたからね。刈りあがってます(笑)でも前髪は長め。夫婦ともに暑い夏を元気に乗り越えておくれ。あ、コッチは皆元気です。
Commented by chapot at 2017-07-08 11:45
sachi さん、そっちも暑いでしょうから気を付けてね。
我が家はみな元気ですが、チームのみなさんの近況は
わからんです。たまには会いたいですな。
<< おすすめ ある夜のこと >>