ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

電車に乗って

お天気が良くて暑かった昨日。

マスターと『電車に乗る』ことと
『人混みを歩く』ということの練習のために、
大宮に行きました。
マスターにとって一年半ぶりの電車です。

人の波に乗って電車に乗り込むことや、
人をよけながら歩くことがどのくらい大変なのか、
どのくらい怖いのか。
階段を使わなければならないことはどのくらいあるのか。
そしてどのくらい疲れるのか。

などなど。

さすがに体幹が強いのと、体力があるおかげで
(筋トレも始めましたからね。)
そんなに心配することなく行ってこられました。

それでもまだ細かいところで、動かないこともたくさん。
ちょっとずつちょっとずつ、できることが増えていけば
いいかなあと思います。

f0130259_14581006.jpg














今週も通常どおり営業しております。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)





[PR]
by chapot | 2017-10-11 15:00 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< お知らせ おでかけ >>