ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

おやつ

本日は、おやつのメニューに
「くるみといちじくのタルト」が登場します。

ドライのイチジクを使ったタルトです。

実はずーっとずーっと前に、イベント用に
お出ししたことがあります。
配合などもいろいろ変えて、今回久々に登場。

この先、もしかすると時々出るかもですが、
とりあえずは本日限定。しかもちょっとだけ。

ぜひお試しください。

f0130259_11422749.jpg















chapot cafe (www.chapot-cafe.com)

[PR]
by chapot | 2017-11-18 11:42 | お知らせ | Comments(2)
Commented at 2017-11-18 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapot at 2017-11-18 19:48
鍵コメさん、コメントありがとうございます。
そう言っていただけることが本当にありがたいことで、
励みになります。
わがままなんてとんでもない!
いつか必ず!と思って頑張っています。
<< 今週もスタートしました 入荷のお知らせ >>