ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今週のランチ(2/19~2/23)

今日友人が食事をご馳走してくれました。
その名目は、カフェ開店のお祝い!
ずっとお誘いを受けていたのですが、なかなか時間が取れず
今日になってしまいました。
美味いもの好きの僕達へのお祝いは、食事が一番ということだそうです。
なかなか僕達の本質をわかってらっしゃる。

ランチメニュー

◆ 今週のカレープレート・・・・・・・・720円

     なすのキーマカレー
◆ 日替りランチ ・・・・・・・・・・・・・・・820円
   
  2/19(火)  三色丼
           (スープ・りんごのサラダ・おとうふ)
  2/20(水)  豚のから揚げ定食
           (スープ・りんごのサラダ・おとうふ)
  2/21(木)  鶏の白ワイン煮プレート
           (玄米ごはん・りんごのサラダ・おとうふ)
  2/22(金)  魚介のカレーピラフプレート
           (トマトのスープ・りんごのサラダ・おとうふ)
  2/23(土)  ハムと黒胡椒のパンプレート 
           (かぶとお豆のスープ・キッシュ・りんごのサラダ)

   
◆ ランチドリンクセット
   +280円のセット              +380円のセット
    coffee 風のブレンド       coffee 山のブレンド
        tea キャンディ            海のブレンド
         (セイロン)             氷のブレンド
                           tea アッサム
                             (インド)
                            ベルガモット
                            (アールグレイ)
 ※都合により変更になる場合があります。

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2008-02-17 23:59 | ランチメニュー | Comments(0)
<< 確定申告だー! 温かいロイヤルミルクティー >>