ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今週のランチ(3/31~4/5)

今日、我が家の車のタイヤを冬仕様から夏仕様に変えました。
例年より少しばかり早いのですが、さすがにもうスタットレスは必要ないですよね。
東京の桜の満開も、平年より1週間早いそうですし、
何だか段々と、春が早く来るような気がします。
このまま冬がなくなっちゃったり・・・、はしませんよね・・・。

今週のランチ

◆今週のカレープレート(サラダ付)・・・720円

   なすのキーマカレー 

◆日替りランチ ・・・・・・・・・・・・820円
   
  3/31(月)   おにぎりセット
            (鶏だんごのスープ・うどのきんぴら・おとうふ)
  4/ 1(火)   かじきの照り焼き丼
            (スープ・うどのきんぴら・おとうふ)
  4/ 2(水)   ニラ入りメンチの定食
            (玄米入りごはん・スープ・うどのきんぴら・おとうふ)
  4/ 3(木)   白身魚のクリーム煮プレート
            (バターライス・うどのきんぴら・おとうふ)
  4/ 4(金)   きのこ肉味噌丼
            (スープ・うどのきんぴら・おとうふ)
  4/ 5(土)   じゃこと高菜のチャーハンプレート
            (中華風スープ・うどのきんぴら・おとうふ)

◆ランチドリンクセット
   +280円のセット          +380円のセット
   coffee 風のブレンド       coffee 山のブレンド
      tea キャンディ             海のブレンド
         (セイロン)            氷のブレンド
                        tea アッサム
                           (インド)
                           ベルガモット
                           (アールグレイ)
  ※都合により変更になる場合があります。

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)

 
[PR]
by chapot | 2008-03-30 23:20 | ランチメニュー | Comments(2)
Commented by ゴルフ4 at 2008-04-05 18:49 x
昨年度は、雪山行けませんでしたね。
来年度は、必ずいきましょう。というか、連れてってください泣。
Commented by chapot at 2008-04-05 23:49
ゴルフ4さん、こんばんは。
昨年度? 今シーズンはまだ終ってませんよー。
5月の連休までは、やっているところはありますからね。
とは言っても、我が家も今シーズンはもう難しいがなあ。
もう一度くらいは、なんとか行きたいけど・・・。
<< お花見 花冷え >>