ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今週のランチ

今日、買い物しようとたまたま寄ったショッピングセンターで、
とても懐かしい友人に偶然会いました。
連絡先が分からず、ずっと会えなかった友人です。
とてもとても嬉しい出来事でした。

ランチメニュー

7/8(火)~7/11(金)
   えび入り入り豆腐丼&
      レタスと豚肉のスープのプレート       720円
 
7/12(土)
   土曜日はパスタの日
   トマトとバジルの冷製パスタ(スープつき)     720円

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2008-07-07 20:17 | ランチメニュー | Comments(2)
Commented by あや at 2008-07-08 21:21 x
今日は友達と遅めのランチをいただきました。

ランチを食べつつ、おしゃべりしつつ、まったり
過ごしていたら、途中でものすごい雨・・・
雨宿りがわりに再びまったりしてしまい、
そのままついつい長居をしてしまいました。。。

ランチもイタリアンソーダもとてもおいしく、
友達も絶賛してました!!
連れてきて良かったです~(^^)

雨宿り中には、色々すみません
でした(^^;)
心遣いに感動でした・・・

また行きますので、よろしく
お願いします!!
Commented by chapot at 2008-07-09 13:23
あやさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。
途中からすごい雨になってしまって、大変でしたねー。
駐車場のぬかるみは大丈夫でしたか?

昨日のような蒸し暑い日には、イタリアンソーダは
もってこいですね。
お飲みいただいて、私たちもとても嬉しいです。

お友達にもよろしくお伝えくださいね。
<< 最近のお気に入り 無いなら作る >>