ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

お包み

友人におめでたいことがあり、
そのお祝いを用意しました。

しかし包装されていない状態でした。

そこで、我がchapotで扱っている、
イタリアの新聞とマスキングテープを使って、
包んでみることにしました。
f0130259_21485612.jpg









こんな感じになりました。

たかが新聞紙なのに、
イタリアの新聞というだけで、
ちゃんと包装紙になりますね。
マスキングテープは、リボン替わりです。

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2008-10-18 21:57 | 日記 | Comments(6)
Commented by seikotsubo at 2008-10-19 19:21
Aloeでーす。

わあ~!
すごくいい感じですよ~^^
Commented by tamama at 2008-10-20 10:48 x
ステキですね♪
イタリアの新聞ってどうやって手に入れられるんでしょうか?

友達が、タンスの上に置いてある段ボール箱に英字新聞を貼っていました。
ご主人に駅の売店で英字新聞を買って来てもらうのだそうです。
わざわざ収納ケースを買って入れ替えるより安上がりだし、エコな感じがします。
オシャレだなぁと真似しようと思って早10年経ってます(≡д≡)
Commented by はにわ at 2008-10-20 12:33 x
素敵なプレゼントをありがとうございました。
同じく、こういうセンスが光るところをあやかりたいと思いつつ、
なかなか出来ないのが情けないですな。
しかしなぜ日本語じゃないだけでおしゃれになるんでしょうね?
不思議です。
Commented by chapot at 2008-10-20 19:13
Aloeさん、ありがとうございます。
周りのほんのちょっとしたもので、おしゃれにできるのは
嬉しいですよね。
Commented by chapot at 2008-10-20 19:16
tamamaさん、こんばんは。
ダンボールに英字新聞!いいアイデアですよね。
押入れなどにしまえなくても、いいインテリアとして
部屋に置いておけますね。
イタリアの新聞は、chapotで販売していますよ・・・。
Commented by chapot at 2008-10-20 19:39
はにわさん、こんばんは。
そんな、あんまり褒められると恥ずかしいです。
写真はいいところが写ってますけど、
包み方はイマイチだったでしょ?
見えるところだけかっこよく・・・になってしまいました。
<< 今週のランチ 天高く! >>