ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

入荷のお知らせ

新しいバッグが入荷しました。
少し小さめの、手編のバッグです。

f0130259_2203357.jpg











=== === === === === === === ===

f0130259_2233910.jpg

← 彼はコタロウ、柴犬の3歳、オス。
姉のところのかわいいワンコです。
犬の3歳は人間の30歳手前くらい。
もういい大人ですが・・・
コタロウと同じ高さまでしゃがむと、ひざに乗ってきます。
そしてなんだか抱きついてくる感じ??
ピタッと寄り添います。
体もけっこう大きくなったので、ひざに乗ると
頭の高さが私と同じくらいになります。

こんなに大きい犬、抱っこしてるのって
なんだかちょっと変な感じー。

・・・でもかわいいのです。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2008-10-23 22:16 | お知らせ | Comments(8)
Commented by 兄キ at 2008-10-24 04:25 x
コタロウ君、相変わらずヒョウキンですね。
人間で言えば30歳でしたか。
うーむ・・・。
Commented by J at 2008-10-24 12:19 x
コタロウ君、かわい~♪
友人が、小次郎っていう豆柴を飼ってるんですが
(残念ながらまだ会ったことがない)
コタロウ君みたいには甘えてこないみたいです。
小次郎はクールな男のようです(笑)
Commented by chapot at 2008-10-24 13:25
兄キさん、こんにちは。
コタは相変わらず、ちょっと不思議な犬です。
私の背中を両前足で叩くし。
顔はハンサムなんですけどねぇ。
Commented by chapot at 2008-10-24 13:27
Jさん、こんにちは。
小次郎君ですか!?なんとなく近いですね。
柴犬って、基本的にはあまりなつかないそうですよ。
逃げちゃったりもするみたいです。
クールな方が、普通の柴犬なのかもしれませんね。
Commented by つん at 2008-10-24 14:05 x
いいなー、よめっこさん。抱っこしててー!
やっぱり犬はいいよねー。猫もいいかもしれないけども。
(飼ったことがないので分からないんだけど)
うちのベスも抱っこできる体重のうちは抱っこしてギューって
して癒されてました。
ちょっと嫌なことがあるときとかは目ざとく見つけてくれて
「何かいやなことあったの?んじゃ、なでて?」っていう感じで
なぐさめてもらっていました。

あーでっかい犬抱っこしたいー!
Commented by はにわ at 2008-10-24 15:43 x
あぁ、ジョンだー!!もといこたろうくん。
ヒーンヒーンとモジャが指をさしています。
彼なりの動物を見つけたという表現です。

いやぁ、おっきくなっちゃってぇ。久々に会いたいな。
Commented by chapot at 2008-10-24 17:14
つんさん、犬はいいですよ。
といっても我が家の犬ではないし、しょっちゅう会えるわけでも
ないのですがね。でも私を誰だかは分かってくれている気がします。
つんさんのところの犬は、頭が良かったんですね。
コタロウはそういうことが分かるようには見えないんですが・・・。
なんていうと、飼い主に怒られますね。
Commented by chapot at 2008-10-24 17:24
はにわさん、ジョンですよ、ジョン!
あれ?モジャはコタロウに会ったことないんでしたっけ??
久しぶりに会いに行きますか~?
<< 茶色って何の色 Expressions >>