ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

入荷のお知らせ

ここ1~2週間で急に寒くなって、
ハロウィーンが終ったと思ったら、もう冬の気配ですね。
chapotにも、クリスマスのものが入荷しています。

f0130259_2335746.jpgf0130259_2341324.jpg
















ワイヤーでできた教会やトナカイなどです。

少しずつ少しずつ、お店の中も冬バージョンに
なっていきます。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2008-11-04 23:08 | お知らせ | Comments(4)
Commented by はにわ at 2008-11-09 13:08 x
か!かわいい!!
欲しい!!!
Commented by chapot at 2008-11-09 21:16
はにわさん、なかなかかわいいでしょ?
トナカイは結構大きいですよ。
写真では分かりにくいですが、教会の後ろにあるのは
一輪挿しです。

あ。こちらに書くのもおかしいですが、はにわさんの
ストレートヘア、かわいいですよ(わざとらしい?)。
Commented by はにわ at 2008-11-11 15:50 x
今更遅いですよ。
あの大笑い、一生忘れませんよ。笑
Commented by chapot at 2008-11-11 20:51
はにわさん。
そうですよね。笑った事実は消せませんね。
でももう見慣れましたので。。。
<< 再入荷のおしらせ 今週のランチ >>