ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

入荷のおしらせ

新しいバッグが入荷しました。

butter milk pancakes さんのトートバッグ。
底が広いので、荷物もたくさん入りそうです。
皮の持ち手で、紺と、ツートンカラーの2パターン。
写真が光ってしまってますが、どちらもとってもいい色です。

f0130259_22454442.jpg












f0130259_224661.jpg












バッグ好きのよめっこ。
仕事中、お店に飾ってあるいろいろなバッグを見てはニヤニヤ。
ぜひお手にとって、見ていただきたいです。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2008-11-12 23:04 | お知らせ | Comments(6)
Commented by tamama at 2008-11-13 18:16 x
こんにちは。
今日ランチにうかがった時、このバッグが
とってもとってもとーっても!気になりました。
ブログに載っているのを知らずに行ってしまったし
一人じゃなかったので手にとってじっくり見ることもできず
次に来た時はきっとなくなってる・・・(ToT)
ちょっとお出かけの時のかばんが欲しくて
キタムラで見つけたバッグを買おうか悩んでいたところです。
西武百貨店は、ただ今ライオンズ優勝セール中で
昨日行ったら狭い店舗に人が盛りだくさん。
20%OFFなら買わなきゃ損な気もするし。
ん~~~どっちも欲しい!o(≧ω≦)o
Commented by chapot at 2008-11-13 20:44
tamamaさん、本日はありがとうございます。
このバッグ、シンプルで服を選びませんよね。
そう、ちょっとお出かけの時にいい感じなんです。
でも確かに、ライオンズ優勝セールは捨てがたいですね。
一年に一度あるかないかのビッグイベントですからね。
人がいっぱいなのも、容易に想像できます。
先週私も行きましたが、セールでなくてもあの人ごみ・・・。

ものを買うとき、迷うのもまた楽しいですよねー。
Commented by tamama at 2008-11-13 22:37 x
迷って悩んでこれっ!と決めたあと、後悔する確立9割。
なので、最近は直感でこれだっ!と思ったものを購入するようにしています。
衝動買いではなく、目的のものを探しているときにビビッときたものをさらに吟味するようにしています。
このバッグ、ビビビッ!!!ときました。
ただ、肩掛けバッグが欲しかったのでちょっと迷っています。
内側がどんな感じかも気になってます。

ランチデビューが気まぐれパンの日に当たってラッキーでした。
連れの胃袋には物足りなかったようですが
とってもおいしくいただきました。
メタボ君にはこれくらいの量で慣れていただきませんと。
Commented by chapot at 2008-11-14 16:03
tamamaさん、こんにちは。
そうですね、買い物って直感は大事ですよね。
最初にいいと思って、迷って迷って結局最初に気になったものを買うこと、私も多いです。そしてそのほうが後悔しないです。

chapotのランチは男性の方にはちょっと少ないと思います。
プチパンなんか、ほんとに小ちゃいですから。
さすがにあの量に慣れていただくのは、かわいそうかもしれないですよ(笑
Commented by tamama at 2008-11-17 09:35 x
おはようございます。
土曜日は開店早々申し訳ありませんでした。
皮膚科に行ったら1時間~1時間半待ちと言われたので
家に戻るつもりでバイクを走らせていましたが、
「そうだ!chpotへ行こう♪」と思い立ってしまったのでした。

そしらぬ顔してバッグを置いておいたら
「あそこで買ったな。」と旦那に言われビックリ( ̄◇ ̄;)
ちゃんと見てたんですねー。
内装しか見てないかと思ってたのに。(一応建築関係なので)
昨日は雨模様だったので古いバッグで買い物に行きましたが
今週末はデビューさせたいと思っています。
楽しみです(o^-^o)
Commented by chapot at 2008-11-17 21:54
tamamaさん、こんばんは。
土曜日はありがとうございました。
こちらこそ、開店が遅れていて申し訳ございません。

ご主人、すごいですね。
お会計の時に、ちょうど雑貨のあたりにいらっしゃったので
きっと目に入ってたのですね。割と目立つところにありましたし・・・。
雨の日って、新しいもの持つのはやっぱり躊躇しますよね。
せっかくなら、最初はお天気の日に持ちたいですよね。
分かります!
<< レトロな新品 ぬれぎぬ >>