ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

臨時休業のお知らせ

大変急で申し訳ございませんが、
本日、体調不良のためお休みをいただくことに
なりました。

本日ご来店予定のお客さま、
ご迷惑をおかけいたします。
申し訳ございません。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2008-12-02 08:15 | お知らせ | Comments(8)
Commented by at 2008-12-02 15:58 x
大丈夫でしょうか…
今日は本当に寒いですから、
暖かくしてゆっくり休んで下さい。
お大事に。
よく一緒にお邪魔する友人は風邪でダウン中…
早く皆が元気になるよう祈ってます。
chapotさんが元気になって、友人が元気になったら、
またお邪魔します♪

Commented by オカヒラ at 2008-12-02 19:52 x
あらら・・・
お大事に・・・
Commented by 兄キ at 2008-12-02 20:48 x
平気かい?
風邪?
お疲れ?

ゆっくり身体を休めてください。
Commented by つばさ at 2008-12-02 21:56 x
体調悪いと、本当に辛いですよね(T.T)
どうぞお大事になさって下さいませ。
お元気になられてからで、構わないのですが、
今年はクリスマスプレートとかやる予定ですか?
その時に、伺わせていただきたいなぁ~と考えております。
Commented by chapot at 2008-12-03 14:50
jさん、こんにちは。
ちょっと油断したら、風邪をひいてしまいました。
昨日1日休んで、なんとか回復しました。
お友達も、風邪でダウンのようですね。
jさんも、気をつけてください。
Commented by chapot at 2008-12-03 14:52
オカヒラさん、こんにちは。
今日(12月3日)は、元気(?)に店に出ています。
まだ、ちょっと鼻声なんですが・・・。
Commented by chapot at 2008-12-03 15:39
兄キさん、こんにちは。
うかつにも、風邪で動けなくなってしまいました。
ちゃんとうがい、手洗いはしてたんですけど・・・。
やっぱり、気合いが足りないんですかねえ。
Commented by chapot at 2008-12-03 15:44
つばささん、こんにちは。
体調が悪くて寝込むのは、久しぶりだったこともあり、
それほど悪くは無いのに、何だかとっても病気のような感じになりました。
やはり、健康が一番です。

クリスマスのことですが・・・、
今のところ何も考えておりません。
もし、何か変わったことをやるようであれば、ブログに載せます。
<< 通常通りです 今週のランチ >>