ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

chapotのクリスマス

クリスマスのお知らせです。

f0130259_18493617.jpg
















今年のクリスマス、chapotでは
お茶の時間にいつもと違うMENUを
お出しします。

楽しくみんなでワイワイなクリスマスもいいですが、
たまにはカフェでゆっくりおしゃべりしたり
本を読んだり、まったりなクリスマスもいかがですか?


12/24(水)・25(木)  14:00~

ちょこっとずつケーキプレート   500円
        ドリンクセット   -100円
 
定番のシフォン・チーズケーキ・スコーンの中から
おふたつ選んでいただいて、
クリスマス限定のチョコレートケーキと
三種類をハーフサイズでセットにいたします。


※当日、お茶の時間のご予約、お取りおきはお受けいたしませんので、
 ご了承下さい。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2008-12-10 18:57 | お知らせ | Comments(6)
Commented by tamama at 2008-12-11 00:49 x
はぁぁぁ~)>。<(
24・25日は平日ですね・・・
働き蜂はまったりなクリスマスができません(T_T)
せめてクリスマスイブイブのTeaTimeにまったりしに行きたいなぁ。
Commented by あや at 2008-12-11 12:14 x
いつも水曜にスコーンをいただいてる、綾&素志です(^^)/
クリスマスのケーキプレート、とても魅力的です~!!

24日はランチは営業するんでしょうか??
Commented by chapot at 2008-12-11 14:07
tamamaさん、こんにちは。
お仕事されている方は、クリスマスも普通に仕事ですよね。
お疲れ様です。
イブイブの23日は、普通に営業しております。
まったりするには、24・25日となんら変わりはないかと・・・(笑
お時間ありましたらぜひ、まったりしにいらしてください。
Commented by chapot at 2008-12-11 14:20
あやさん(&素志さん)、こんにちは。
24・25日とも、営業はいつもどおり、
ランチもいつもどおりにお出ししています。
ただケーキプレートは、お茶の時間に入ってからということで、
14:00~とさせていただくことにしました。

選ぶとしたら、やっぱりスコーンは絶対ですかね(笑
Commented by y_tozion at 2008-12-11 15:30
いいな~~~
こないだはなまる上京のときに一緒にチャポれなかったので、相変わらずスコーン食べたい病を発病中です。
しかもクリスマス限定ケーキがチョコでしょ!!
参ったなぁ…ヾ( ´ー`)
行っちゃおっかな…。
Commented by chapot at 2008-12-11 22:09
yさん、こんばんは。
先日のはなまるさん突然現るの時は、yさんはこちらには来られなかったですもんね。
実はあの日、他のみなさんのご注文は、全員スコーンでしたよ。
yさん、チョコ系のケーキもお好きですか?
クリスマスまで二週間ありますので、ゆっくりご検討下さい。
<< 出会いの話 ラッピング~♪ >>