ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

2017年 04月 08日 ( 1 )

桜を見に

f0130259_14501111.jpg










ウォーキングがてら、夜桜を見に行きました。
ライトアップされてないので、ほとんど見えませんが。

今年の桜は、ちょっと特別でした。
昨年、桜が咲く前の時期に桜並木を歩いていて、
ここが咲いたらすごくきれいだから見に来よう!って
楽しみにしていたんですね。

その直後にマスターが入院してしまって、
昨年は桜どころではありませんでした。
病室の窓からもまったく桜は無かったし、
まあ、そんな気分でもなかったですしね。

車いすでもまだ外に連れ出せる状況でもなかったし、
この先どうなるのかまったく分からない頃でした。


今年、桜並木まで自分で歩いて見に行くことができて、
よくここまで回復したなあと感心します。
今も自由に動かせないところもあって、
本人はもどかしさも当然あるでしょうが、
それでもなんとか自分の居場所に戻ってこられて
仕事もゆっくりだけどできて・・・。

マスター、頑張ってます。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2017-04-08 15:24 | よめっこ日記 | Comments(2)